FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築のきっかけはご友人

  • 2017/11/30(木) 16:12:27

2017年11月、新築マイホームが完成しました!
お施主様が初めてウイルホームに相談に来られたのは、2017年3月でした。
それから約8ヶ月。
資金計画のご相談、フリープラン設計、マイホーム建設を経て、完成・お引き渡しとなりました。

お施主様は30代前半のご夫婦です。
一人目のお子様が生まれたのを機に、家を建てることを決心されました。
住んでいたアパートは、水漏れや湿気が多く、子育てに適さなかったからです。
ウイルホームへ相談にいらしたきっかけは、ご友人の家でした。
昨年ウイルホームで新築されたご友人宅に遊びに行った際に、暖かくていいなぁと思ったそうです。

リビング階段のある家20171101

お施主様のご希望は「生活感のない、ホテルのような家にしたい!」というものでした。
そこで、広々としたLDKに、オープン階段を計画しました。
白を基調にした、清潔感のあるマイホームになりました。

facebook ページです↓
https://www.facebook.com/willhome.terauchigumi/
いいね!お願いします。

(お客様相談室)
ウイルホーム(有)寺内組
TEL(0164)23-2358
http://www.willhome-tug.com

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。